引っ越し

私がこの引越し業者に決めたのにはそれなりに訳があります。
それまでは引越しはどこでもいい。
安ければ尚良い。
なんて考え方で引越しを頼んだりしていましたが、
それはそれで雑な面も沢山見受けられました。

 

まず引越し業者としての自覚があるのかないのか態度も良くない方が多かったです。
どこの引越し業者とは言いませんが、まだまだ小さな引越し業者でした。
そこは金額も大手に比べて安かったので、
これは助かると手を出してしまったのですが
安いのにはそれなりに理由があるんだと気が付きました。

 

アリさんマークの引越しに決めたのは評判が良かったからです。
知り合いもここに頼んで気持ちよく引越しができたと行っていたので、
どうせお金をケチったりするのならそのほうが気も楽だし、
それに何よりも引越しとはそれなりに大変作業でもありますから、体力や精神力なども意外に使ってしまいます。
なので引越し後の気持ちよさは大切だと思いました。

 

アリさんは初めてでしたが、
若い気さくな明るい作業員さんは丁寧な口調だったし、仕事も丁寧で私にも気さくな会話で心和ましてくれました。

 

やはり引越しするならそれなりに名があるところを選んでするのが
安心感がありますからケチらずに選びたいです。

更新履歴